だいぶ前に
あの人との関係を

ツインフレーム

と鑑定頂いたことが何度かあり
そのことに
縛られていた時期がありました。


ツインレイじゃなくて
良かったような
寂しいような

色んな気持ちはあったにせよ

特別感

が大きかったことは
間違いなくて

他の出会いとは
やっぱり何か違うんだ♬


意気揚々だったのも束の間。



気が付けば

見事なまでに

逃げる男と追う女の図

にドハマリしておりました。


ツインフレームにも
サイレント期間って
アルンデスカね???


アルンデス。


と仰る霊能者様のお言葉に

当時は本当に
気が遠く思ったものです。


霊視鑑定のキングofジプシー
になりかけるほど
重苦しい時間でございました。


今もまだその頃の残骸は
多少残っておりますが

あの頃より一段くらいは
階段を登れたように思います。



サイレント期は

あの人との間の大きく深い溝を

超えることも
埋めることも
何にも出来ない感覚が

不安製造機となって

たくさんの
ネガティブが
私の心を支配していきます。


そんな時

何度も何度も思い返し
支えにしてきたコトバがありました。


タイトルにもしておりますが



出来てしまった溝に
フォーカスしないこと。



これは

わたしがお慕い申しております
フロリダ先生からいただきました
鑑定の一文でして

非常に有益なおまじない

のような存在にございます。



どのように深く
重要なご縁をいただきましても

なんの努力もせずに
ゴールに辿り着ける訳では無い
と知りました。


フォーカスすべきを
見誤りますと

この人生では
たどり着けないこともあると
知りました。


いやいや
こんな思いは二度とすまい!


ならば

溝なんてありましたっけ?

くらいに

気にもとめない勇気を
呼び起こすしかありません。


ツインだから

という
自らにかけてしまったバイアスを
外すことも
大切と気づきます。


出来てしまった溝にフォーカスしない。

恋愛に限らず
人生を生き切るあらゆる場面で
とても大切な信条に掲げてみますと

不思議なほどに
人間関係がスムーズに流れだしています。

この成功体験は重要でした。


あの人とも
きっと上手くいく(≖ᴗ≖ )ニヤリ



どなたのお心にも
その灯りはあるはずですから

いま、もし
溝にハマって
ドッピンシャンな方がおられるなら

ともに頑張って参りたく存じます⟡.·