昨日は主人に対する愚痴をこぼしましたが、なかなかイライラはおさまらず
結婚記念日を迎えました。



夕飯は昨日食べなかった料理をそのまま出し、記念日らしくない夜ご飯になりました。



お祝いする気にならなかったので、ホールケーキを買おうかどうしようか迷いました。
朝から迷いだして気づけば夕方。



ケーキ屋さんに寄ってホールケーキがあれば、買う。
なければ無し!
と思って入ったら、、、



いちごのタルトしかなかった。笑



なんか違うなぁ~と思って買わずに帰りました。



ケーキも買わないなんて、なんて可愛くない奥さんなんや、、、
とか思ったけど、イライラとまらず。



息子ちゃんのご飯をあげて、主人の帰りを待っていたら、、、



ただいま~
いつも、ありがとう!



と、花束とケーキを買ってきてくれました。



今年はセンスのある花束デレデレ




そして、いいとこのケーキ屋さんのケーキ酔っ払い



おバカさんな私は一気に機嫌が良くなりました。
主人に何か買えばよかったな、、、
と反省し、来週の主人の誕生日には、ちゃんとしてあげようと思います!



ケーキは4つあったのですが、
3つも食べていいってさ~お願いお願いお願い



ほんと単純な私。笑



けど、喉の激痛、、、
どうやら扁桃腺膿んでますゲロー



明日は耳鼻科へ行こう!
ただ授乳中はあまり薬飲めないので、行ってもあまり意味がないんだな。



扁桃炎にはなりませんように、、、