昨日、私の熱が出てどうやらぶり返した様です。



昨日の夜中は暑くて汗びっしょり滝汗



そのおかげなのか、朝には熱が下がってたけど
とにかく喉が痛いゲロー



そして、息子ちゃんの鼻水と咳は回復傾向にありますが、機嫌が悪いムキーッ



耐えきれなくなって、実家に帰りました。



息子ちゃん、じぃじ見てニコニコして遊んでもらってましたちゅー






そして、話がかわりますが
主人のことがムカつきます。



毎日、イライラします。



ほんまに思いやりないし、
私に対してトゲのある言葉を放つ。



作った料理に文句ばかり。
かなりの好き嫌いがあり、料理は全くできません。
自分の好きなもの以外は、食べ物じゃないみたいな扱い。



作れないなら、口を出すなムキー



好きなものが食卓にでると、私の分を気にせずにほとんど食べてしまいます。
考えたらわかるよね?
自分の食べる量ニヒヒ



先週のお話。
朝から掃除機をかけそびれたので、夕方息子ちゃんと主人がお風呂に入ってる間に掃除機をかけました。
食卓にはラップにかかった料理、
そしてプレート皿。



主人と息子ちゃんが、お風呂からでてきて
息子ちゃんの服を着せてる時に
びしょびしょのプレート皿が目に入りました。
主人のだけです。



あれ?お皿びしょびしょやん!?



掃除機かけてホコリ付いたから洗った。



そうなんやぁ~ごめん。
朝からかけれんかったから。



と自分のお皿みたら、確かにホコリが、、、
待って、、、
なんで自分のだけ?
私の皿はいいんかい!!!



なんか気ぃ悪!!!



ご飯用意したのに掃除機かけた私が1番悪いけどさ。一言いってくれたらいいやん。
思いやりないんかい!って思ってしまってイライラ。



私がインフルになっても、自分は胃腸炎やからとお粥すら作ってくれへんし。



いつも通り息子ちゃんを寝かしつけ。
その間に主人はご飯。
寝かしつけの後、私はご飯を食べて洗い物。



ゴロゴロしてる主人を横目に、お風呂掃除も洗濯も、いつもと変わらずひとりでこなし。



寝室は別なので、息子ちゃんの看病はひとりでします。



そりゃ治るもんも治らんわ!
イライラ。




今日は夕飯作り終わってるのに、近くの居酒屋食べに行こう!って、、、



もっと早く言えや~!ってイライラしたけど、黙っていいよほっこり
って、、、



最近は怒るのも面倒臭い。



そして近所の居酒屋でいつものテーブル席。
いろいろ話すも、声ちっちゃくて聞こえへん。と言われ会話にならず、イライラ。



それなら、これからはカウンターにしてくれ!



明日は結婚して2年。
もーダメかも、、、
もうすぐ家が出来上がるのに、先が見えません。



疲れたよ、、、



次があれば、思いやりのある人を選ぼう。
生理的にいけたら、見た目も文句いいません。
借金がなくて真面目な人。



次があればね。笑