昨日の朝、息子ちゃんの熱が下がりました。



ただ、お鼻の咳がすごくて
えづいてしまいますゲロー
その時に、飲んだおっぱい吐いてしまい可哀想になります。



鼻水も起きる度、お鼻の周りにこびり付いてて
どえらい事になってます。



私も一昨日の昼から熱がでだして、夕方には38.6。
すぐ病院に行って、検査で結果でるかどうかわからないけど一応検査してみたらインフルAでした。



吸引タイプの薬を1回して、次の日の朝には平熱になってました。
予防接種してたから、軽かったみたいですウインク



息子ちゃん、いつもがっつくヨーグルトなのですが、ヨーグルト(薬入り)をゆーっくり食べるのが精一杯。
他の離乳食は食べれず笑い泣き



鳴き声も、か弱い笑い泣き



下痢してる笑い泣き



抱っこしたら、間違いなく軽くなってる笑い泣き
Lサイズのオムツがスカスカになったので、ワンサイズ下げることに、、、



6ヶ月半で9.45キロで、身長70.4。
体重が、かーなり大き目ベイビーで
グラフはギーリギリセーフ。笑



でしたが、きっとグラフギリギリじゃなくなってると思います笑い泣き



歩けるようになって痩せるのが1番やのにな。
可哀想、、、



おみくじ、凶やったからかな?
先が思いやられるな。



早く治りますよーに。