新しいサイフは寅の日におろすのがいいと主人に言われたので、今日まで待ってましたニコニコ




可愛いサイフありがとう❤




昨日はアウトレットでお正月と旅行の服を買いに行きましたニコニコ




アウトレットまでの道のりもアウトレット自体も、めーっちゃ空いてました照れ




いつも息子ちゃんをお世話してくれる私のジィジ、いつも服買ってくれるので
MICHEAL KORSのセーターとアンダーアーマーのトレーナーを購入しました照れ




もうすぐジィジの誕生日なので早めの誕生日プレゼントにしようと思いますニコニコ




そしてオニツカタイガーで親子3人お揃いのスニーカー購入ラブ
息子ちゃんはまだまだ履けないので、保管ウインク




息子ちゃんの普段着と私の服と、友達の出産祝い、、、
久々にいっぱい買い物できて、ストレス解消できましたニコニコ




ただ1つ心残りがあって、、、
リンツのチョコ買い忘れた笑い泣き




主人に言ったら、そんなもんいらん!と一蹴り。
健康診断で血糖値高かったもんね。
わかった、我慢しますよ笑い泣き