昨日は、主人にお買い物に連れて行ってもらいましたニコニコ




ブランドものには、あまり興味がなく
ヨダレやゲロりんちょが付いても、すぐ洗濯機で洗える服で十分な私です。




赤ちゃんを連れていると、泣いてしまったりで
なかなか服が見れなく
だんだんヨレヨレになってきたニヒヒ




なので、ずっと服が欲しいと言っており、てっきり服を買ってくれるのかと思ってましたが
候補にあげられたのは、、、




クリスマスプレゼントやから
お揃いのブランド靴、サイフ、キーケース。
嬉しいけど、お正月の旅行に着ていく服が欲しい。と心の中で思ってしまった。




キーケースもらったやん!
って言ったら、それ一昨年に買ったやつやから
もう汚れてきてるやん。
私的には、まだまだいけるんやけどな。




靴って何処の?




履きやすいのがいいって言うから、FENDIの靴で見つけた。との事、、、
私はNIKEかadidas、CONVERSEがいい!




サイフも、もう替え時やろ?
何年使ってるん?
3年かな?確かにそろそろ欲しかったなぁ~!
じゃあサイフで!




てな訳で、服が欲しいとしつこく思いながら
高島屋にGO!




結局、VUITTONのサイフ買ってもらいましたデレデレ




サイズは大きめで外がクロで中が濃いピンクデレデレ
なんだかんだ可愛いちゅー




息子ちゃんは、DSQUARED2のトップスニコニコ
よかったねちゅー




主人へのプレゼントは、、、考えてなかった。笑




私は育休の手当しかない、、、
後は、毎月のお小遣い3万円、、、




何が買える?




主人は来月誕生日、、、




去年はクリスマスと誕生日を一緒にして、スーツを2着買ったけど、、、




何が欲しい?




財布。




主人は財布をよく失くすんです。




失くすから他のにしたら?




じゃあ、いらん。





ちーん。





何も買わず帰りましたが、可哀想になって。
財布買ってあげるよ!と言ったら




収入ない人に、買ってもらわんでいい。





くそームキー





クリスマスと誕生日一緒にしてもらって、財布買ってあげるから、探しといて~!
と言い放ちお風呂に入りました。




仕方ない。
貯金に手をつけるか。笑