今日の離乳食はこちら。


お粥に飽きたみたいなので、レトルトのコーン粥を試しましたデレデレ
無でした。笑



コーン粥35g(小さじ7)
かぼちゃと高野豆腐と出汁(小さじ3)
豆腐、ブロッコリー、玉ねぎ、出汁(小さじ4)
バナナ(小さじ1)



いつもはトータル小さじ13ぐらいなので、多めです!
なので母乳なしの離乳食のみニヤニヤ



普通に完食しましたデレデレ




昨日から2回食始めました。
お粥あげたかったけど、便秘なので、ベビーダノンあげました。
普通のプレーンヨーグルトは酸っぱいみたいなので、砂糖入だけどベビーダノン!
美味しかったみたいですデレデレ



そして便秘に効くかと思ったけど、効きません笑い泣き
便秘4日目、、、。
ヤバいよヤバいよ。