昨日は実家に遊びに帰ったのですが、じいじ(私のお父さん)が、これでベビたんの服買ってやれ!とお金の入った封筒をくれました爆笑


数枚入ってるみたいだったので、5千円ぐらいかな~と思って、ばあばとお兄ちゃんとバースデーに行きましたニコニコ


どれどれ、、、と封筒開けてびっくり!
5万円入ってたびっくり


ブランド服買えるやん!って思いましたが、バースデーに到着してたので、服ともうすぐ始まる離乳食のスプーンとマグを買いましたラブ


スプーンは持ち運びできるケース付きニコニコ
(画像お借りしました)


マグは悩みに悩んで、ピジョンのこれ!
ストローではなく、どちらかというと乳首っぽい!飲み口が柔らかいのでこちらにしてみましたニコニコ
(画像お借りしました)





計1万円弱でした照れ


離乳食が楽しみですニコニコ