うちのベビたん、RSウイルスにかかってましたチーン


主人の姪もRSウイルスだったので、抱っこされた時に確実うつされてます。


夜中は鼻づまりと咳、タンがからんで苦しくて寝れず、泣き出してしまいますえーん


見てると可哀想で涙が出ます。
先程も、ベビたんの前でポロポロ涙を流していると、泣きかけてたベビたんがニコっと笑いかけてくれましたえーん
天使すぎる~!!!
代わってあげられるなら代わってあげたい!
生まれて初めてこんな感情が湧きました。
そんな私ですが、ベビたんの風邪がうつりました。笑


大人なので、ひどくはなりませんが
久々の風邪はこたえますねゲホゲホ


3ヶ月で、これだけですんでるのは凄い!と先生言ってました。3ヶ月半で体重7.9㌔だもんね!体が大きいから丈夫なのかな照れ


早くよくなりますように。