本日、お昼時間がわかりませんが
3564㌘の男の子を出産しましたニコニコ


帝王切開をせずに経膣分娩で産むことができました!
最後の最後まで赤ちゃんが降りてこず、経膣分娩を諦めてしまいそうでしたが、主人の支えあって頑張るこことができました照れ


私を含め、3人を産んだ母は偉大だなと、すごく尊敬してます照れ


毒親だと言った自分が情けないです。





まだ赤ちゃんを産んだという実感がわかず、不思議な感じですが
皆さんからいろいろ学んで子育てを楽しみたいと思いますニコニコ


ちなみに病院の料理が美味しいですラブ


入院1日目❤

陣痛で1日目のお昼ご飯しか撮れませんでしたショボーン



明日からおやつに近くのケーキ屋さんのケーキが付いてきます音譜
楽しみやなもぐもぐ音譜