GW中は午前中、主人がウォーキングに誘ってくれたので40~50分程、毎日歩くことができましたニコニコちなみに主人は自転車です。笑


GW中、自炊ゼロで昼も夜も外食。
ダイエット無視のお休みです。
今日の朝ごはんはスタバのイチゴフラペチーノ。
休み中は自分を甘やかしすぎましたもぐもぐ
体重はプラス300~400㌘をうろちょろしております。



妊娠37週と4日です。
遅いのですが、最近ラズベリーリーフのお茶を飲み始めましたコーヒー


カルディで買ったこちら。





そして三國屋善五郎のお茶屋で買ったこちら。


2つを買って飲み比べししましたウインク


三國屋のラズベリーリーフティの方がお値段が高かったのですが、私的にはカルディのお茶の方がミント系が入っていて飲みやすかったですニコニコ


出産後にもいいみたいなので、飲み続けたいですニコニコ