今日はパートが休みなので、主人を見送ってから10時頃まで寝てしまいました。


夜は10時就寝なので、かなり寝ています。


お昼ご飯を早目に済ませて、スーパーへお買い物。途中ふと思いました、、、
朝から胎動がない!


いつも元気に動いてるのに、、、


朝6時に起きた時は、弱い胎動がありました。
なのに、それから胎動感じてないかも、、、
不安になりニトリも行きたかったけど、すぐ家に帰ってエンジェルサウンズ取り出しました。


お願い!心音聞かせて!
と思いジェル塗ってあててみると、、、


トクトクトクトク、、、


生きてるえーん
よかったよ~えーん


けど、なんでかな?
へその緒が巻きついてて弱ってる?
身動きとれないんかな?


まだ不安です。
あと30分程様子みて、胎動なければ病院に電話しようと思います。