私の主人は付き合う前から、性欲が強いと言っていました。


付き合っていた時、結婚してから
彼は私と仲良ししない時は、ほぼ毎日自分で処理する程元気です。


妊娠してからは、もちろん仲良ししてません。


ちなみに私と主人の部屋は別で、ベッドも別です。


最近、主人が最近全然してない。
なんで?と尋ねると
腕立てしてるから疲れるんかな?と一言。


そう、彼は1ヶ月程前から
毎日腕立て100回してるのです。
腕立てで性欲がなくなるぐらい疲れるのかな?


もともといい体してるのに、鍛える必要あるのか?何のため?誰のため?


なんか、怪しい。


といっても、仕事終わったら真っ直ぐ家に帰ってくるし、日曜日はいつも一緒にお出かけ。
家を建てる計画も進んでるしな。


きっと勘違い。


けど、あれだけ性欲あったのにな、、、
心配。


ニンニク料理、もしくは鰻食べさせようかな。笑