主人と連絡先を交換して付き合うまで1ヶ月弱。


年末年始のお休みがあったので、頻繁にデートしていました。
なので、その日がやってくるのも早いはず!って思っていました。


そう、彼との初エッチ。笑


けど、私にはある問題が、、、。


それは、VIOの脱毛に通っていたので、大事な部分の毛がちょこっとしか無かったのです。笑


VIOを除いては、全身脱毛してたのですが
IとOが気になったので、VIOの脱毛始めたばかりでした


VIOの脱毛は、自分の好きな濃さにする為
一旦全部毛を剃り、全てに光を当てて濃さを調整していきます。
徐々に毛が減っていくので、何度か繰り返し
ベストな濃さになれば次に形を整えていく感じです。


医療脱毛だったので、効果がすごくあり
全剃りした部分が思ってた以上に毛が生えてこなかったのです。


彼は性欲が強いとカミングアウトしていたので、私も前もってカミングアウトしました。



付き合ったけど、とうぶんはエッチできません。

いいけど、なんで?

脱毛いってるので、大事な部分に毛がないんです。

クスクス、、、。

恥ずかしいから毛が生えてからで、お願いします。

クスクス、、、いいよ。笑



と彼は私の変なカミングアウトが面白かったみたいで、クスクス笑っていました。


カミングアウトしてからのデートは、誘われたらどうしようアセアセという焦りがなくなり、すごくデートが楽しめたというお話です。笑


お付き合いありがとうございましたウインク