私と主人、結婚してまだ1年経ちません。
そう!新婚さんですチュー


ですか、私達夫婦は愛情表現が薄い。
好き♡愛してる♡なんて、付き合った時から
お互い1~2回言ったな、、、ぐらいです。笑


ベッドも別。
というか部屋が別。笑


主人が飲みに行っても、たまに誰と行くの?って聞くぐらいです。
私は、数ヶ月に1回友達とランチに行くぐらいなので主人も心配しません。


普段の会話も、観ているテレビやニュースで気になった事を話すぐらい。
主人の仕事の話も、
愚痴がある時は、主人から話してくれるので私から聞くことはしません。


妊娠してから、夜の営みはもちろんなく
ただの同居人です。笑


夫婦のルールの一つ、
いってらっしゃいぶちゅーおやすみぶちゅーのチューだけはしてます。笑
そのルールがあって良かったなにやり
とつくづく思います。笑


愛情表現って難しい。笑