妊婦さんは、パチンコや競馬がよく当たるんやで~と主人がずっと言ってました。
主人の友達夫婦の奥さんも妊婦さんで、毎週結構当ててるみたいで、大きくなればなるほど効果があると言っていたみたいです。


主人は競馬をするのですが、
少し前から、1~18までの番号2つ言ってと言われて、私も賭けに参加していました。


競馬新聞を渡されて、新聞の見方を教えてもらった時から、競馬にハマってしまったようで
毎週日曜日はワクワクしてしまいます。


昨日は、枠で取ってるで~って言われて大喜びウシシ
といっても、主人のお金で賭けてるので勝っても負けても私の懐の変動はありません。笑


いつか競馬場に馬を見に行きたいなラブ