あたは結婚願望が強く、23歳の時から婚活してました。


29歳、主人と付き合うまでの6年間、
カップリングパーティは100回は行ってるはず。笑
時期はバラバラですが、結婚相談所4つに入りました。笑
ネット婚活もしてみたり、、、


統計的に、ネット婚活はやめた方がいい。
平気でみんな嘘ついてるからねえー


社交的な人はお見合いパーティ、カップリングパーティと呼ばれるものにむいてますね!
ただし、見極める力のある人じゃないと失敗します。


結婚相談所は、身元がわかるし本気度は98%!
あんまり、贅沢言うと上手くいかないので、高望みしない人にはピッタリ!


いろんな方とお付き合いしましたが、
私の問題点、、、


それは、、、


人を好きになれない。


これじゃ、婚活したって好きになれる人は現れません。
諦めた29歳の私、4年前から知っていた会社のお得意様と急接近!
お菓子作りが得意な私は、お菓子をエサに彼を釣りました。笑


連絡先を交換したのは、クリスマスイブの日。
素敵なサンタさんのプレゼントでした。笑


1月は、いろんなところにデートに連れてくれ
結婚を前提に付き合ってくださいと、告白され付き合い始めました。


続く。