昨日の寝る前、生理痛みたいな痛みが出たので
ハリ止めを飲んでリビングでくるまってました。


お腹痛〜い。
と言っているのに、寝る準備を済ませた主人が
寝よか〜って。
心配してょプンプン
とイラっとしてしまいました。


お腹痛いから、じっとしてる。
と不機嫌そうに言うと、
どんな痛さ?
なんて心配ぶってきました。


少しすると痛みもマシになったので、寝ることに。


寝始めてすぐ、またお腹が痛くなりました。
赤ちゃんが心配で冷や汗が、、、
病院に電話するかしないか、結構悩んでいたら
いつのまにか寝てしまっていました。
なんて、呑気な私でしょう。笑


朝、主人より遅く起きると
主人はお弁当を作っていたようです。
言ってくれたら作るのにさえー


余っているご飯をラップにうつそうとしていたので、
やるわ~!
って言ったら
もうやってるからいい。
と不機嫌そうに言われました。


その言い方に腹が立つのとショックを受けました。
いつもは玄関まで見送りに行って
いってらっしゃいのチュウをするのですが、自分の部屋に帰ってふて寝しました。
涙がポロポロでます。


主人がドアを開けて、いってきます。
と言うのがわかっていたので
泣いてることがバレないように、涙を拭いていました。


案の定、主人はドアを開けて
いってきます。


布団の中から少し振り返って
泣いてることがバレないように
いってらっしゃい。


主人が私が泣いてることに気づいたみたいで
近寄ってきました。
ごめん、言い方悪かった。


いいよ、いってらっしゃい。


そういうと、抱きしめてくれ
ごめん、ごめん。
少し甘い時間が流れました~


今までなら、こんなことに腹は立てても
泣くことはなかったのにな。


どうやら妊娠して、ナイーブになってるみたいです。