昨日の夕方、主人が迎えに来てくれ
車に荷物を積み込み、ご飯を食べに行きました。


私の好きなお店、お寿司や一品料理が豊富な和食です。
主人のお母さんと、主人の妹さんと赤ちゃんも一緒でしたニコニコ


妊娠中は生物控えないといけないのですが、我慢し過ぎるとストレスなので、月1ぐらいで大好きなサーモンを食べてます。
もともと貝類は苦手で食べないのですが、
唯一食べれる牡蠣!
二枚貝で危険なので、今シーズン我慢しようと思ってたのですが、どうしても牡蠣フライが食べた過ぎて2つ食べてしまいましたショック


けど、心は大満足デレデレ


その影響ではないと思いますが、
朝からお腹が張る滝汗
横になっても治らない。
ハイツに帰って、環境が変わったからなのか?


張り止めの薬が余っていたので、飲むとすぐに治まりました。


ですがお昼になって、お腹は張るし生理痛が始まりました。
これは危険だと思い、また張り止めを飲み安静に。
すぐ薬が効いて、痛みも張りもなくなりました照れ


今日はお買い物に行けないだろうと、朝からイ〇ンのネットスーパーで初めてのお買い物ニコニコ
今日と明日分の食材を頼みました。
14時~16時間の配達ですが、14時過ぎに
感じのいいオジサンが届けてくれましたニコニコ


めっちゃ便利なネットスーパーウシシ
今の私には、大助かりですラブ