今日は、主人が実家に会いに来てくれます。


主人は日曜日に配管関係の試験があるみたいで、仕事終わり講習を受けてから来てくれたり、繰り上げて2つ分受けて時間作って来てくれたりしています。


今日は、母が仕事でギリギリの時間に帰るので
今日は私が料理をします。
買い物も父に連れて行ってもらう予定が、朝から吐き気がおさまらず行ける状態じゃなかった。


どうやら、あの鉄剤が私にダメージを与えてくれてるみたいですチーン
副作用の説明受けてなかったので、最初は焦りましたが、いろんな方のブログ読んでたら
副作用に吐き気が出るとあったので、少し安心しました。


明日が検診の日なので、先生に鉄剤のこと相談したいと思います。
あと盲腸のことも言わないと!


いつも聞くこといっぱいなのですが、先生を目の前にすると忘れちゃう。
前も主人に、何しに行ったん?
と怒られました。笑
次行く時は、メモに書いて行くように言われたけど恥ずかしいもんね。笑


明日は昼からの母親教室も参加しないといけないので、お会計の時に予約しないと!
これまた忘れそうにやり


さぁ、一眠りして
ご飯の準備したいと思います。
7人分の料理って、、、ちょっと大変ですアセアセ