昨日は朝一で出血があったので、産婦人科へ行ってきました。
結果は、また血が子宮に溜まってましたゲッソリ
赤ちゃんの膜の近くです。


溜まった血がでるとのことで、まだ出血するみたいです。


私はこれに当てはまるかどうかはわかりませんが、稀に結構な週数まで
血が溜まっては出て、溜まっては出てを繰り返す人がいるみたいです。


右横腹も痛いので、診てもらいたかったのですが、立った状態でかかとをあげてトンっと落としても痛みがないのであれば、盲腸ではないから大丈夫と簡単な診察のみでした。


夜中、横腹が痛すぎて寝れなかったので
今日は朝から内科で診てもらいました。
血液検査をして、結果が火曜日との事。
何も無ければいいのですが、
妊娠中に盲腸は避けたいとこですチーン