ハズレた〜 | パグとヨーキーと時々観劇&指圧

パグとヨーキーと時々観劇&指圧

50歳にしてあん摩マッサージ指圧師という国家資格を取得、指圧師として奮闘している日々をのんびりと書いていこうと思います。
今は虹の橋の向こうにいるパグのころ助と、ヨーキーのチャックの事をふまえつつ。
ミュージカルも好きです。
よろしくお願いいたします。

麻子さん(瀬奈じゅん様)の

30周年記念コンサート

「ALive Returns‐Handsome woman‐」

が10月にあると!


資格を取るために勉強に専念するため

そして仕事上

大勢が集まる場所を避けてきたこの数年間


諦めがつかないから

ファンクラブもやめてしまった

気になるからあまり情報も見ないようにしていた


でも時折ヤフーニュースで載ると

すごく嬉しくて見てました

やっぱり素敵な方だなと


そんな状況ですが

以前よりは世の中も落ち着いてきているので


今回だけは

先行申込をして

当ったら行こう!

マスクして!


と思っていたのですが〜

残念ながらハズレてしまいました



当たらなかったら仕方ない

今は仕事が一番だし

と気軽に応募したのですが


ハズレたというメールを見て


ものすごく


ものすごく

(2回書いちゃうよ😁)


がっかりしている自分に驚きました


やっぱり好きなんだよなぁ😆



DVDでるかなぁ

欲しいなぁ

でも生で観るのとは

また違うんだよなぁ


でも!

今回"当ったら"行く

と決めたこと!


お休みするのも

迷惑かけるし


なにより万が一

身体に異変があったら

大変な事になるから


これ以上は諦める!


あきらめるよ😭



でもね

ハズレるくらい

沢山の人が先行で予約したってこと

凄いなぁ

と改めて尊敬です♪


当った皆様の

行ってきたよブログを楽しみに

過ごすことにします😊