5月ももうすぐ終わり…。

 

ですが、私は今年のGWは昨日の日曜日しかお休みがなかった、ころぼっくるです。

土日祝日関係なく、特別プログラムになるとはいえ就労移行はあるのよね~( ´•ω•` )

 

 

 

そんな中!(突然w)

 

5/1は、私の推し!

SixTONESの結成日でした~(๑´ω`ノノ゙✧

 

元ジャニーズの全推しではあるのですが(笑)

一番と言われたら、ダントツでSixTONES!

(ストーンズと読みます。大文字だけ読んでね!)

 

もちろん箱推しではあるんだけど、一番と言われたら、きょもかな~(◍ ´꒳` ◍)

いやいや、でもやっぱり箱推しなんだよな~(笑)

 

 

 

どこのグループもあると思うんですが、最近は結成日にYouTubeでの生配信が恒例となっています!

 

もちろん!5/1のSixTONESの生配信もリアタイしましたよ~💎❤️💗💙🖤💚💛💎

 

新曲「音色」、歌ってくれるとは思っていたけど、座ったままハンドマイクで、しかもイヤモニなしで、あんな美しく歌ってくれるとは思ってなかった!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

 

 

むぎむぎずの動物病院に行った時にテレビを見てて気が付いたんだけど、去年はドラマ「だが、情熱はある。」の主題歌にSixTONESが起用されていて、それに完全に心奪われ。

 

 

 

 

そしてぜひ、こちらも見ていただきたい。

彼らは生歌でもうまいのです。

 

ジャニーズ初の、THE FIRST TAKE参加者なのです!!

 

 

 

 

さらに、今年はドラマ「お迎え渋谷くん」の主題歌に起用されておりまして。

 

 

 

 

なんて多幸感あふれるMVなのでしょうか…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイドルというより、人生の戦友というか、大切な人に贈る歌みたいな。

 

 

 

どちらの曲も全然パターンが違うのに、なぜだか異様にハマってしまう…。

それがSixTONESの魅力なのだと思っております。

 

 

 

デビュー前からさんざんスト推しだった私ですけれども、2年連続でこんなにハマるとは思いませんでしたね。

 

しかも両方春リリースだから、狂犬病の注射の時に動物病院でテレビでやってるのよね(笑)

 

 

 

ぜひ、興味を持っていただいた方がいたら、YouTubeのSixTONESチャンネルものぞいていただけたらと思います。

普段の彼らは、MVとは全然かけ離れた、また魅力があふれています。

大体、青ジャージ着てる時はおバカです。そして、オープニングが長いです(笑)

 

ドライブ回も多いので、ぜひ見ていただきたいな~( ´艸`)

 

 

 

ちなみに、毎週土曜の夜にやっているSixTONESのオールナイトニッポンもございます。

オードリーの前枠です。私は3時間ぶっ続けで毎週聞いています(笑)

 

 

 

そんなこんなで、最近忙しくて全然ブログ更新できていませんでしたが、久しぶりの更新が推し活ですいません(笑)

 

よかったら、また遊びに来てください!!