一応断っておくけど、ホラー記事じゃないよ?(笑)




月曜日ですね~。




天気が優れない月曜日。

うん、行く気がしない(笑)


でも、習性で朝6時に起きてしまう私。

悲しい性(笑)




いつもより早く家を出ようかな…と準備をしていたら、スマートウォッチがブルブル:( ;´꒳`;):




「○○線(各駅停車)が運転を見合わせています。」




なんだってーーー!!!


うちは各駅停車しか通っていません。

迂回ルートもありません。

振替輸送も意味がありません。




えぇぇ…と思いながら、とりあえず身支度をする。




うーん…なんか目がヒリヒリする…。








あぁぁ!

また目頭が切れてる!!!

写真でわかります?


密かに顔出しですね(笑)




そうなんです。


今年の冬から、何故か目頭が切れてしまう現象が起きてしまい、皮膚科で弱いステロイド入りのワセリンもらってるんです。


目に入らないように塗ってねって言われてるんですが、こんなキワキワじゃ無理(>_<)




バリバリ混入しています(笑)




どうやら、乾燥と栄養不足のようです。


毎朝、青汁飲んでるんだけどなぁ…ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ




とかなんとか言ってるうちに、電車は少しずつ動き出し、目的地に着きました!


また今日から一週間(私は土日も就労移行あり)

頑張っていきましょう!!(*´³`*)