こんばんは、ころぼっくるです。

 

 

 

先日、急に携帯がピロピロ鳴り出して、「え?故障?」と思ったら、工場で単発バイトした記事がアメトピ掲載されていましたー!(∩´∀`)∩ワーイ

 






 

初めての経験だったので、とても嬉しかったです!

ピロピロ鳴っていたのは、掲載された後の皆さんのいいね!でした(笑)

 





 

 

こんなたくさんの人に来ていただき…

 

 





 

当然、アクセス数No.1にもなりました!

 





 

 

ハッシュタグもたくさん1位をいただいて、ありがたい限りです!( *´艸`)

 

 





 

掲載された記事は、いいね!が100個も付きました。

 

 

 

皆さん、アクセスありがとうございました!!

 

 

 

 

ホントは日曜日も単発バイト(今度は時給1250円の試食スタッフ)を入れていたのですが、土曜日に睡眠・発達外来を受診した時に、先生に近況を話したら

 

「今はいいかもしれないけど、上がった分跳ね返りが大きいからね!いいから休んで!!」

 

ときつく叱られ…(;^_^A

バイト自体も定員に足りたので不採用との連絡が来たため、日曜日は自宅で寝ていました。

 

 

 

やっぱりなんだかんだで体は疲れていたようで、過眠症とADHDの薬を飲まなかったのが久々だったこともあり、断続的に一日中寝ていました。

 

朝、犬たちにご飯をあげて、カーテンと窓を開けて、空気の入れ替えをして…

 

次に気付いた時には、外は夕暮れで夕焼けチャイムがなっていて驚きました(笑)

 

 

 

睡眠外来では、「エビリファイを抜くと日中眠いんです。」と伝えたんですが、「それはエビリファイを抜いたせいではなく、単純に躁状態で睡眠不足だからだと思う。」と言われました。

エビリファイを一日、しかも0.5錠抜いたぐらいでは、そんなすぐには反応しないからと…。

 

 

 

というわけで、睡眠もしっかり確保しながら、お薬も調節していきたいと思います。

 

 

 

と言いつつ、明日もレストランのバイトなのですが~(笑)

 

 

 

でも、水曜日はヘルパーさんで必ず16時には帰宅しているので、その日は早く寝られると思います!

 

 

 

あまり無理せず、自分の限界を見極める期間にしたいと思っています。

 

 

 

そして、最近はお仕事ブログになってしまってますが、本来の所属は「メンタルヘルス」なので、病気のことも併せて書いていきたいです!

 

 

ぜひ、また遊びに来てくださいね(*'ω'*)