先週末、とっても天気が良かったですよね( *´꒳`*)

うちも愛犬たちが日向ぼっこが大好きなので、窓を開けて換気しながら日中過ごしていました。




しかし!


日曜日の朝起きたら、声が出ない!!!(꒪⌓꒪)


目はかゆいし、喉は痛いし、声は出ないし...。


その日はどうしても外せない用事があったので出掛けたのですが、夜にはほとんど喋れなくなっていたのでした。




元々、花粉症持ちなので、毎年2月頭から薬を飲んでいました。

でもでも、それでも全っ然効かない!




月曜日に耳鼻科に行ったら、ものすごく混んでいて、当日予約16番目の番号札を取っていたのに、呼ばれたのは14時...。


鼻の内視鏡をやって、

・副鼻腔炎

・アレルギー性鼻炎

・声帯炎

だと診断されました。


その日はどうしても外せない面談があったので、就労移行に通所したのですが、超ウィスパーボイスで(笑)




しかも次の日から、2日間発熱。

コロナ、インフル共に陰性でしたが、耳鼻科で抗生物質を飲んでいるので、解熱剤は出せないとのこと。

静かに寝込んでおりました。



それと同時に、アレルギー検査ももう一度しとこうかって話になり、血液検査も...。




お会計、8900円.....(lll-ω-)チーン


お財布に厳しい!




2日休んでようやく熱が下がり、今日からまた通所していますが、まだ声は出ません。


今年は花粉の飛ぶ量も異常らしいですからねぇ。

お薬も変えてもらいました。




就労移行も休んでしまったので、これからは土日も休みなしで出なければなりません。


ひぇぇ( °ω°):∵


早く治るといいな...。