はじめまして。

ころぼっくると申します。

 

中学時代からずっとうつ傾向にあり、いじめもあったりして学校にも行ったり行かなかったり。

高校時代は進学校だったため、勉強についていけず、大抵寝ていたり校内のベンチで空を見上げていたり。

 

大学進学で上京してきたものの、入学して2カ月で「うつ状態」と診断され、今日までずっとお薬を飲んでいます。

大学も休みがちだったものの、なんとか3年半で卒業できるコースを履修していたため、みんなと一緒に卒業できました。

 

新卒で正社員として就職してからは、病気もあり転職の繰り返し。

紆余曲折あり、2024年の2月から特例子会社に障害者枠で就職が決まりました。

その日々を記録していけたらいいなぁと思っています。

 

同じように、この世の中を生きづらいと思っている人がいたら、お話したいです。

どうぞよろしくお願いいたします。