今日は、夢の中で一生懸命になっていて5時に起きれなかった。勿体ない💦貴重な時間。

🚗気を取り直しサロンの植物達に朝の水やりに。
以前から気になっていた葉っぱの色を、いつもお世話になっているショップの人に相談したら、やはり病気になっていました。
暑さに強い花達でしたが、コンクリートの上では耐性が無いらしく、土や芝や人工芝、敷木の上なら少しは防ぐ事が出来るらしく、外出する機会が多い人には植物を育てる事はかなり気を回さないと、最近の暑さにはなかなか抗えないみたいです。兎に角、ネットでも調べた事と同じ説明をもらえたので、あとは私の「愛」のみかなと思って様子を見て手入れをしなくちゃ。

生命力を信じよう。