10月30日から、韓国へ行ってきました。
今話題のサントリーさんの、「マッコリ」工場に、行ってきました。鮮度が命のマッコリは、お豆腐や牛乳と同じで、当日お昼には市場に出回るそうです。美味しかった

photo:01



相変わらず、ラブラブ!パワフルな国です。
photo:02


食事も、沢山食べて
photo:06


沢山歩きました。走る人
photo:03

韓国は、銀杏の樹が、街路樹になって今が見頃でした。
photo:04

photo:05



私が、一番行きたかった場所は、毛皮と皮の市場。
市場に出回っている物より、半値以下の物があって、質もかなりイイ物が揃っています。お店の人とのやり取りも、楽しめます。ニコニコ
私は、ピンクの皮のジャケット。ラブラブ!珍しく、ヒット!
photo:07



コスメは、CREEDと、いつも使っているChloe'の今回は、香水にしました。
photo:08



そうそう、毒蛇のローションマスクもね。ニコニコ

















iPhoneからの投稿