かお最近、思う事があります....。

自分の運命ってなんとなく、道があってそこに行き着くまで、ガタゴト道で険しくて...。ショック!あせる

ぴたっ、とハマるとすーっとスムーズに落ち着く気がします。暖かな穏やかな感覚...。虹

なにもかもが、うまくいく気がします。キラキラキラキラ

それに気が付いたら、ターボロケットを付けて倍にして進むともっとキラキラ素晴らしい世界が広がる気がします。キラキラ

いい出会い、出来るといいですよね。ラブラブ

似た者が集まるといいますが、まさにその通りで。私が親しくさせて頂いている方々は、霧心地よい風が吹いているようです。

大好きな言葉が、志を高く、自分を律し、前を向いて「犀の角のようにただ独り歩め」

私がいつも、心に唱えている言葉です。何故か悪いものを寄せ付けないのです。

運命は、自分で切り開くものですが、定まっているな、という感覚はキャッチしなくてはいけませんね。自分の身辺を整理しておくと、その感覚は分かりやすいと思います。

そして、出来るだけ長くその穏やかな感覚を維持する努力をおしまないようにしなくてはいけませんよね。
 
       
   
やや欠け月ちょっと、秋の夜長にふと感じる事でした...。もみじ