今日は、6月4日(土)のイベントで協力をしていただく

KANEBO様に伺いました。

ニコニコ
ちょっと、気になる素敵なモノを目発見しましたよドキドキ
photo:01



クラッカーTOWANY15周年という事で、日本画家の千住 博氏のデザインで、芸術的で 素敵なボディパウダー「桜華」を6月16日に限定発売するそうです。
photo:02



香りも、桜15種類のさくらを厳選し、桜の一日の香りの移ろいを女性の一生になぞり、心地よい香りが一日中持続するそうです。美ボディメイク効果としてボディの色をくすみからカバーして素肌の透明感キラキラを引き出して、キラキラ華やかな肌に仕上がるそうです。涼やかな澄み肌に整える桜の極上パウダー…ロマンチックな色合いで15周年にふさわしい素敵なボディパウダーでした。ラブラブ!
photo:03








iPhoneからの投稿