通院すると、午後なかばに一食目を済ませ

疲れて暗くなるまで眠ってしまい

そこから睡眠サイクルが狂うのですが

水曜日に病院に行ってから

また、寝る時間が乱れている私



思わず見続けて、

そんな私が、昨夜Amazonプライムで

偶然見つけて、やめられず4話まで

つまり

夜明けまで(^_^;) 見てしまったのが

これ↓  ↓


↑も↓も WOWOW より


検索すると、
どろどろドラマと書いているものもあるが
主人公が淡々と生きていて、
韓ドラのような嫉妬渦巻く物ではないし

この10年、離婚・看病(👵🐶)・闘病で
ますます京都に想いが消えない私には
このドラマで映る京都が
何よりも沁みるのです…

これを投稿したら
最後の5話を見るぞ~



きゅうり

最近、買ったきゅうりが2回続けて

苦いのですが('_'?)

家庭菜園の方以外の

お店で買われている方、どうですか