炭酸.。o○

私、炭酸水が好きなのですが

前にTVで残った炭酸水の炭酸を

なるべく保つには、冷蔵庫に入れる時に

逆さまに入れる、と放送していました。

聞きながら、そりゃそうだわ👌

と、実践したら

はい♪ かなり炭酸がもちます.。o○





やっと来たTシャツ

もう、だいぶ前に

もう爆発的大谷翔平ブームの時に

東京駅で、翔平Tシャツや

翔平&デコピンTシャツが販売され

かなりの人が並んでいました 👀



わざわざ東京駅まで行く体力もなく

ネット注文したところ(4月)

支払いは発送後と。

でも、もうTシャツを着る季節になったし

それ以来メールも来ないので、

そろそろ問い合わせする?🤔と考えていると

3~4日前に着きました気づき


これで~~す😀

かわいい\(^^)/







余った三つ葉

あの寒い日にお雑煮を作ってから、

残った三つ葉で親子丼にしたり

お吸い物にしたりしましたが

なんせ独り暮らしだから、最後に一束残り

困っている時に、TVである👵が


三つ葉を混ぜた卵焼きを作っていたの

さっそく真似っこしました🩷

助かったぁ \(^^)/




 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符