木曜の病院検査以来、

ブログが一日遅れになってます(^_^;)



昨日の夕方

日曜はの予報なので

歩きで行く方のスーパーへ果物を買いに。

最近、重いのが大変なので

ショッピングカートを出してみました🤔


早くも行きで後悔…

空のカートなのに引くのが重い 凝視

後ろで引いても

脇で立てて横に移動でもOKなタイプなのに

もう、3年は使わなかったからか

・・重く感じる



せっかくカートで来たのだから

牛乳も大きいタイプ、スイカも🍉切りの、

小さなお醤油、ヤクルト、切り餅、大根と

重くてネットスーパーでしか買わない物を

いろいろ買いました。


さあ、帰り道、

重い💦 重い💦

自分が前夜見た韓ドラ時代劇の

荷台を引くみたいに思えてきました😟








昨夜は寒かった

昨夜は寒かったですね~


だから、夕食はお雑煮にしましたよ♪

お雑煮と言っても、お正月のお雑煮のように

上品な物ではなくて

鶏肉の他には、

いちょう切りにした大根や人参を入れ

三つ葉も多めです。

大根の甘さが

優しげなお雑煮に仕上げてくれます✨


お餅も大好きだし、体も暖まる夕食でした。




鴨ちゃん、危機一髪!

下のHPを長押しすると、

上に□のインスタマークが出てくるから

クリックしてネ

  


https://www.instagram.com/reel/C8N08riyKut/?igsh=d2h1MW41dHA1ZmY=