造影剤

2018年のガン手術(レベル3)から、6年

急に腫瘍マーカー値が

あの告知を受けた頃に限りなく近い数値にガーン


造影剤CTが腎臓が悪くできないため

腹水治療のための利尿剤を半分に変え

(利尿剤は腎臓に悪いから)

三週間たってからの、昨日の再挑戦…


まずは、採血検査

駄目でした、腎臓数値 更に悪くなっている💧

当然、造影剤CT は行えません…

造影剤なしの普通CTをしました



造影剤CT だと、ガンの所は白く写るのですが、

普通CT だと黒ぽく写るそうです

先生と画面をみましたが

顕著に黒く写っている場所はなく、

ただ、グレー色画面の中に

やや濃いグレー色の部分がもや~と小さく

2ヵ所  ただ、血管かもしれないと…

分からない



ああ、

造影剤が使えればクリアに分かるのに💧


これからは、毎月、腫瘍マーカーの

検査をする事になりました

同時に利尿剤を当初の1/4に

今日から減らすことに




木村屋總本店の…





病院の帰りに
木村屋本店の季節のあんぱん
瀬戸内れもん と 白桃 ←今日のブランチ
直径7cmと小さくて、1個 300円以上 驚き

でもね、惹かれたから買うねん(^_^;)

すっごく美味しかったです💯
レモンも白桃も香りが最高~
この小ささでないと、
二種の味比べは出来ないかな😊