今年の春は入院中で

桜🌸を見られなかったしなぁ…


京都を旅する方のブログを拝見して♪

京都の蜂蜜専門店ミールミィーさんから

国産さくら蜂蜜をお取り寄せしたのおねがい




左の国産さくら蜂蜜は、

友人にも一つプレゼントに買いました (’-’*)♪






長袖Tを買いに

昨日今日あたりは、

日中に室内でも半袖を着られましたが

やはり、夜は長袖がほしくて

ユニクロに買いに行きました🚶‍♀️🚌



 


これのにしました♪




スタバにて

いつもブランチ後だったり

荷物をかかえて時間が無かったりで

食べられなかったマラサダメロンクリームに挑戦😄


ラッキーにも、ソファー席につけました♪

カフェミストで頂きましたぁ~


(わりと普通の味やわ)うーん
シュガードーナツの方が好きかな