素麺

今日は、朝から体がダルくて

少し調子がよくなった午後2時半ごろに

半田素麺にしました♪


普通の素麺より太いけれど

つるつるっと喉ごしが良いのです🤤




お試しなら

 


私は、いつも夏前に一箱買います 

 


[お供は、チヂミみたいな焼き天婦羅]

昨夜、副菜として

千切りの{人参・新玉ねぎ・大葉}を

天婦羅する要領でフライパンで焼くのです

そう、大きなかき揚げ風、笑



それを半分残してあったので

包丁でさくさくと一口大に切り

素麺と共に頂いたら

美味しくて美味しくて いつもは1/2束なのに

ついつい一束食べてしま

夜になってもお腹がいっぱい (^_^;)


おまけに眠さに負けて
3時過ぎから7時近くまで寝てしまいました💦

そうしたら、
細~い三日月と 
私の好きなオレンジPの夕焼けおねがい
 

ベランダからパチリ🤳
三日月が高過ぎて縦長で、やっと収まりました