この一年間に
約7ヶ月は入院していたわけですから、
世の中変化していました 滝汗


デパートのポイント券は
ATMみたいな機械にカードを入れると
商品券みたいなのが出てきたのですが、

今は
ただ単にレジでポイントで、と言えば
OKなんですって💦💦
恥ずかしいったら ありゃしない笑い泣き


途中でへたれても助けてくれる人が
いませんから
慎重に慎重に、ポイント消化の買い物だけ👌
まだまだ重い物は持てませぬ。


帰りは、普通の路線バスに乗ったら
いつもの見事な歩道沿いの
満開のツツジに出会えました♪



夕方でも
まあまあの色合いに撮れました✨


ツツジが笑っているようです😃










いつも買うすき焼お弁当と
少し違う二段階重ねがありましたので
今日は、それを購入😊
お肉が何枚も入っていてびっくり
肉厚椎茸の向こう側には白滝が。



電車内やバスは、やはり冷房ぼけー
羽織物を膝掛けにしましたよ