雪掻きで毎日ご苦労の方々には_(._.)_ですが、

先月の都内が雪で大騒ぎだった時も
私のところでは、積雪がなく
この冬は一面真っ白な景色を見てなくてうーん

夜中は、ずっと雨。

ただ、朝7時半だったか
ふと目が覚め、外を見に行くと
びっくりするくらい大きな雪が
まるでゴミが落ちてくるようにドサドサびっくり


ボタ雪と言うのか…
それは降っても積もらないと昔の人がいう。
(水分が多いから)

私が起きたころには、跡形もなく…
また、雪景色は見られませんでした。






桜がないから…

ニュースやブログを見ていると

都内では、あちこちでが咲いている…


残念ながら、私が歩く範囲内では

まったく桜は咲いていませんぼけー


先日、夜中にベッドでポチっ

桜の盆栽!買っちゃったぁ~~ラブラブ



午後になったら
日射しが少し出てきたので、日光浴させてニコニコ