フルーツ&ドラマ

寒~い一日でした。
昨日、いろいろ食品は買ったし
朝食&薬済んでから
夕方まで一日ベッド…


昨日、髙島屋のリンゴが立派過ぎ
とても三個組は重たく買えず、
朝にデコピンジュースも終わり
ああ、フルーツが無くなっちゃったぼけー
と、がっくりしていたのですが、


成城石井で購入したロールケーキフルーツを
切ったところ、
黄桃・いちご・キウイがたくさん入っていて
嬉しいおやつ時間を過ごせましたニコ


昨晩深夜に録画した
宮沢賢治の食卓、面白い。
2017年のドラマなんですね、
(あまりテレビを見られなかった頃です)

TVerでも見られます。

次回は⬇️









好きだったCM

お正月、このCMが好きでした。
お耳がゆらゆらする🐇ちゃんと、
その声が可愛くて可愛くて😍


YouTubeを検索したら、ありました!
思わず、貼る💕