昨日から、

やる気 無し無し人間になってしまい凝視

昨日の夕方、

カラスなぜ泣くの~♪を聞きながら

セブンイレブンまで振り込みしながら

パンを買いに🚶‍♀️,, ,

日中にいつものパン屋まで行く気力失せ…




美味しかった物

たまには、何もせず朝食も😁なので

甘い系ではないサンドイッチを。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


偶然、手にしたのですが
今週の新製品でした。
チキン・卵・レタスのバランスが良く
コブソースが合っていて美味しかったぁ~👏



?な味

今日は気温も上がると言われていたし

ユニクロで受け取る物もあるので

出かける予定でしたが、


駄目なんだなぁ… 行く気になれない。

最近、すっごく家にいたくて…

やはり、少し風邪気味か午後には

ソファーで居眠り😌💤

(いい夢を見ちゃい、うふうふ)


最近、鶏肉豚肉が続いたから

もしも出かけたら、牛肉を買うつもりでした。


さてと、夕食どうしよう🤔


Uber Eats○○○りステーキ

注文してみようか。

何種類かのお肉があり、?なので

ワイルドステーキという肉を選択。


食べようとしたらフォークが刺さらない💦

端のは噛めずギブアップ、

ワイルドって、こんな意味なのかな🤔

ワイルドに噛めない私。笑

(抜いた親不知以外は全部自分の歯よ✨)

リピしないように覚えておかないと。


ま、噛めた部分は胃に入りましたからチョキ