6時起床で電気がつき
検温・血圧測定など終わってから
日の出を見に行く窓です。
残念なことに、
ちょうど朝陽が昇る位置にビルがあり
日の出は見られません。

入院中のブログだから
面白くない内容が続いているので
面白いことを少し。







ペーパー係か

私の4人部屋、他の3人はかなり年上。

だからトイレに行くと

いつも新しいトイレットペーパーを

入れるのが必ず私爆笑




耳栓

前に書いたように

どなたか?なんですが

夜、凄いイビキの人がいて、

他には夜に何度も看護が必要な人も。


ともかくイビキは苦手…

親友に連絡し耳栓を送ってもらいました。

役にはたっているのですが、

な~んか最近静かなのです('_'?)


どうやら、最近、

転院したお婆ちゃんがイビキの

主だったようです爆笑



あんみつ

今日の昼食は、なかなかでしたウインク

キュウリ・玉葱・人参の入った南瓜サラダに

フルーツあんみつ。




メインが鶏肉の香味ソースでしたから
冷たい寒天が喉ごし良くて☺️