今日は、なんとなくめまい気味…

昨日の造影剤MRIの副作用かな❔と

思いつつ、血圧をして計れば


なぜか、急に血圧が下がりは正常値😯


夕食は


少し変なので、外には出ないで

ストック品で夕食です。

豆で出来ているパスタ、話題のZENBヌードル

私も買ってありました👌





どうせなら麺とパスタソースのセットを

とネット注文したら

あれれ? 

ミスでパスタソースだけ来ました、

麺に興味津々だったのにガックリ😖⤵️



今夜はこれです(普通のパスタで)

中にコロコロとした物があり

何かと思ったらミニトマトでした。


レンチンOKです


これに、柚味噌田楽のせお豆腐。
きゅうりの酢の物もと考えましたが、
お腹いっぱいで延期です。






韓ドラのなかの日本人

昔見かけた時には

何か落ち着きなくて馴染めなかった韓ドラの

医心伝心

最近、病気のことで落ち込みがちなため、

笑える物を見たいよと思っていたら

また、放送していました👀


主人公が現代にタイムスリップして

初めて救急車に乗り、

すごく速い揺れる馬車びっくり

あたふたするシーンで久し振りに

声を出してクスクス笑ってしまって以来

録画で見ています(^.^)



先日、文禄の役で

日本人が朝鮮に攻め入ったシーンで見た

そのちょんまげが🤣🤣🤣

あれ~~でしょ?