電車から見える空は
晴れているのに
ベールをかぶったようで
遥か彼方の大陸から黄砂なる物を
海を越えて送りつける自然にアセアセ


歩いていると、
それはもうすっごく鮮やかな花が
咲き競っていたびっくり
あなたにも見せたくて、パチリ👀📷️✨
加工無しの色です!




絶食で検査をして、病院を出たのが12時。
出たついでだものデパ地下へ。
とある地方のアップルパンに惹かれたが
裏の表示を見て、 
避けている物を使っているので断念。


今日は、一切れパックの魚は無しぼけー
最近食べていなかったぶりを買う。
ベイカリーに寄り、フルーツを買い、






このあたりで疲れてきちゃいまして…
(フルーツ重い)
休憩しちゃいました。
一人お茶するシニアが他にも二人。

一人の👵がコーヒーの事が❔で
背丈も小さくなり椅子に座る👵に
立っていてはかなり上から… 
そして、👵は少し耳が遠い…
↓↓
店員さんが優しくて、ひざまづいて
普通のコーヒーか薄いコーヒーかです
と、ゆっくり説明。
(ブレンドorアメリカンのことかな)

コーヒー選択が決まって
👵は恐縮して照れて
「私わかったかしら?可笑しいでしょ」と
静かな声で微笑まれているように話していたの。
(私から見えるのは👵の後ろ姿)

この会話が聞こえて
涙が出るほどうれしくなっちゃい(^_^;)

私って、優しさに飢えとると?💦