リレー中継

こんな天候の毎日だと

午後のテレビでは、その様子を

各地からリレー中継で放送している。



今週、大雪が降っただろう

金沢・山形・福井・新潟・名古屋・鹿児島ほか

各地のブロ友さんを思っていると、



私がいる関東より、はるかに温暖な地に

今日は雪が降っているとの画面に

住んでいる人を思い

胸が きゅっとしたり🥺








お笑い写真

リタイア組は

こんな寒波続きの一日、

静かにお籠りが多いだろうなぁ。


退屈しのぎに、面白写真を入れましょうか😁



昨日、

アウトレットをぶらぶらしていると

鮮やかな色使いの服が並ぶ店が。

買わないけれど、見てみたいね?と

二人で入る♪


私より背が10センチ低いYちゃん。

「自分には無理だけど、これ着てみて~」と

面白いコートを私に。









確かに、面白い色合い👀

ただ生地の感触が好みでないのと

裏地無しの一重仕立ての為

ぼさぼさした生地が

着ているニットにまとわりつくえー?

(滑りが良かったら買った♪)


でも、着た感じが見たくて試着👀




その時、Yちゃんが激写してた🤣








最近、なぜかスニーカーの

足の甲部分の当て部分が

気付くと、こんな風に👖の上に来ちゃうの💦