こんな一日

昨日は、ブランチで
お肉少しとご飯を食べましたから、
夜は
豚汁と、パスタ少しで寝ました。


就寝中に、二度も地震の夢を見ちゃい
起きても何となく頭も重いぼけー
10時過ぎにベッドから這い出し

薄いトースト、カフェオレ、
小さなヨーグルト。
フルーツは無理でしたぐすん


それだけなのに、
お腹が張って重苦しくて 外は時々☔
体に良くないと分かりつつ
動けず…
なんか精神的にもブルーな日。
体が変だと、気持ちも落ちます…


夕方になれば
いつも投稿あるブロ友さん、
何度スマホを開けても 無い、いない…

遅い時間に
なんとお母様を救急車で病院に、という
緊急事態だったと知りびっくりびっくり


私も、亡き母を救急車に乗せ
病院に向かったことが二回ありました…

あまりにびっくりしたら、
頭の重さが消えた('_'?)

お腹が張り、食欲ゼロは続いています。
残りの豚汁を熱くして
これからすすり、終わりにしましょ…
即攻元気 買い置きしておけば良かったなぁ。
コンビニに行く気力がないやぼけー
あ、富有柿がある…







寒くなれば来る魚達

先週、ぶりが急に豊漁になったら、

デパ地下でさえ

ぶりの値段を下げていたと書きましたが、



この数日で

急激に冷えた北海道では、

ず~と少なかったサンマ

たくさんやって来て

釣りでどんどん取れたんですって\(^^)/

⬇️   ⬇️









明日は、頑張って歩きます。