なぜか、いつも寝る間際に

いろいろ思いだす私😖


昨夜は、日頃便利に利用している

Amazonプライムに関して思い出す、

その問題は解決していないので、

また、後日ね。



さてさて、土曜日に起きられなかったから

今日は絶対に病院に行かねば💦

血圧の薬が切れました。



ホームで電車を待っていると、

6~7歳くらいの男の子と女性が。

(ママかお婆さんかが分かりません?)


その男の子が自販機に触ると

触っちゃ駄目と言ったでしょ!


すいてる電車に乗り、座席で

男の子が足をブラブラさせると、

足をブラブラさせちゃ、駄目!



また、駄目!駄目!が続くこと。

それ以外の会話がゼロびっくり

聞いていて、つらくなっちゃった…

お子さん 飽きてしまっているんじゃないかしら。



あら、あれは早い電車?特急かな♪とか、

窓から見える景色で、◯◯が見えるね😃とか、

何か、話せたらいいのになぁ…😞 

(がらがらの電車やったし)








さて帰り道、なんとなく

シュークリームの気分になりGET、

帰宅して、7時前に頂いて。

いっぱい歩いた疲れから

しばし、ぼぅ~と休憩しましょ。(^_^;)



好きな FLOで、いろんなサラダ盛り合わせが

値引きでいたから、買いました😚




いつも、サラダとか果物ばかりに

目がいく私。 笑