昨夜は、パスタでもニコ

と、思い最後の一食分を茹で

映画の帰りに買って来た

パスタソースのバジリコを混ぜ混ぜ


久し振りのパスタで

るんるんな気分で、お口に運び

     ガーンガーン        煽り×100


まあ!  なんて味だろう..

イタリアからの輸入品ですが。

無理でした。


それから、ご飯を炊いて

ピーマンや モヤシと共に

焼いた牛肉で、なんとか食べました。


ラッキーだったのは、

ゴールドキィウィが甘くて

苦手な私でも食べられました😊


今日も頭痛等で

昼から午後に寝てしまい、

これから、

散歩がてら 買い物に行こうかな。


お昼食べていないから

               少し空腹感ありますが、

探したいものがあるのでニヤリ