暑いといっても
ひどくなるのは午後からなので、
Vネックとか襟があいた物が多い私、
なんか首まわりが寒い😞

クローゼットで先日見つけた
リバティの 綿ストールを使おう~
仕事時代、夏のジャケットに
インしてたんだなぁおねがい


昨日の疲れで
ブランチにパンとカフェオレだけで
もう、何も入らない…
野菜が食べられなかった。反省。


昨夜から、軽い咳が続く😞
    (熟睡が続かなかった)


午後2時過ぎに
ああ冷たい物が食べた~いと、
昨夜 買ってきた白くまを冷蔵庫から
出して 座ったら



ピンポ~ン ♪

あ、宅急便さんです👀
通院の翌日はダウンしてるから
今日の物は一階の宅配BOXにして
おいたのですが、

おばあさん 独り暮らしで
こんな重い物を。 ?? と察した
お兄さん、 
確認ピンポンをくれたのね✨


有り難く 部屋までお願い致しました。
  m(._.)m




こんなに重いものを
平気で運べる若さが眩しいです✨

冷やしたつぶらなカボス
ありがとうねと差し上げました♪