この写真は、なんか変です。   笑

朝用に買った大納言ロールという
円柱状のパンなんですが、
直径9cmですから
お皿と対比しても
なぜ こんなに大きく写ったやら😅


昨夜12時過ぎに ブロ友さんが
ふたご座流星群で 7~8個見えた♪
と投稿されていて、
バルコニーに出たものの
敷地内街灯や 輝く月が目に入り、
見づらく 寒く、数分で部屋に戻り。


でも、気になり寝る前に
しっかりダウンコートを着て、
街灯や月が目に入らないように
しゃがんで見ていたら、
まるで絵に描いたような🌠を
一つ見ることが出来ました(^^)

今は、願いは一つだから
尾をひいて流れる星を見られて
感謝です..

    🔸    🔸    🔸🔸🔸    🔸    🔸

2~3日前から、
昔の町の中華屋さんが作るような
炒飯が懐かしいなぁ、と思ってる私。

今日、食券を外で買って入るような
ラーメン屋さんの食券機の前で
         相談している男子高校生二人。
ゆっくり歩きながら見れば
お持ち帰り炒飯もあります👀


一瞬迷いましたが、
入ったことのないお店だし…
通り道のコンビニLで買おうかなと。

コンビニLには
               ありませんでしたガーン